SSブログ
SSブログ
SSブログ

榮倉奈々 喫煙する!? 熱愛そのお相手は誰・・・ [芸能]

スポンサーリンク




榮倉奈々といえば可愛いし身長高くてスタイルいいし
明るく優しいイメージ!
榮倉奈々.jpg

好印象なイメージしかない今若手NO1女優と名高い女優さんです!

しかし、そんな榮倉奈々さんにも知る人ぞ知る伝説がある・・・

〆なんとそのひとつは・・・

・12人と同時に付き合ったことがあるという。

2股、3股はいることはあっても・・・
12股はすごすぎますよね・・・


そんな人にはどうしても見えない榮倉奈々さん!

しかし、榮倉奈々さんは喫煙するらしいんですが
ヘビースモーカーなんですよね?

ファンの人ならこれを聞いただけでもちょっとイメージダウン・・・
まあ喫煙するのは法律に触れてもいないし、いいんですが
榮倉奈々3.jpg

当然吸わないとか勝手に思っている私たちが思っているのがいけないのかもしれませんが、
やはりイメージダウンしてしまいますよね。

はたして本当にヘビースモーカーなんでしょうかね?

想像ができません・・・

でも榮倉奈々さんといえば、やはり女優さんだけに熱愛報道が絶えません
本当に付き合っている人はいるのでしょうか?

うわさでは、榮倉奈々は遊び人らしく・・・
親友の鈴木えみさんと夜のネオン街へよく出歩いていたとか・・・
榮倉奈々2.jpg

そんな榮倉奈々さんの熱愛になった人とは

〆水嶋ヒロさんとの熱愛

当時めいちゃんの執事で共演していたお二人!もちろん水嶋さんもまだ絢香さんと結婚する前の話ですので美男美女のカップル!何ら不思議ではありません!

しかし、番宣のために交際している雰囲気をだしていたとのことでまったくのでたらめです。

〆有力と思われている熱愛が日本代表の長谷部誠との熱愛!

なんと松井大輔の妻の加藤ローサさんと仲がよく、長谷部誠と知り合ったとのこと
そして、長谷部誠と一緒に食事行ったりデートをしているのがツイッターなどで目撃情報あり!

でも、証拠の写真などはなく、その後も音沙汰なしであるが、真相はわかりません!


他にも岡田将生さんなども熱愛ネタがありましたが、証拠写真とかは出ていません。

はたして現在いい人がいるのでしょうか?

美人なだけに他の人がほっとけないでしょうね。
こんな人と付き合えたら嬉しいでしょうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。