SSブログ
SSブログ
SSブログ

ライアーゲーム 再生 地上波初登場!戸田恵梨香の降板理由! [テレビ]

スポンサーリンク




ライアーゲームリボーンが地上波初登場しますよ!
ライアーゲーム.jpg

本日5月18日21:00~23:30

主演は松田翔太さんと戸田恵梨香さんでしたけど
このライアーゲーム~再生~

多部未華子さんに変更されています。

〆なぜ?戸田恵梨香から多部未華子に変更したのか?
戸田.jpg

・原因は松田翔太さんの戸田恵梨香さんに対して化粧、長くない?などとクレームをつけたりして、撮影現場の空気を乱したことが原因といわれています

・これが原因で松田翔太さんがやっていられないっと共演に難色をしめしたようです

ライアーゲームを知らない人はオススメなのでいかがでしょうか


今回のライアーゲーム~再生(リボーン)~は

前回最終回だと思ったファイナルステージから2年後の設定となっている

〆ライアーゲーム~再生~の内容は

多部未華子演じる女子大生の篠宮優に一通の招待状と1億円が届きました
招待状にはライアーゲームのご案内!
多部.jpg

篠宮優はどうしようと悩み、講義を受けたことのある
帝都大学心理学の教授、松田翔太演じる秋山深一に助けを求めるのである
松田翔太.jpg

復活を遂げたライアーゲーム事務局!
そして秋山深一が復習に動くのである。

〆今回のライアーゲームは

・イス取りゲーム!

最後の1人になるまでイス取りが繰り返していくゲームで
天才、秋山を潰しを目論むプレイヤーも登場する。

事務局員最年少のアリスと主催者のΩオメガが登場します。

私はファイナルは映画館で見ましたが、リボーンはまだ見ていないので
今日は絶対に見ようと思っています。

芦田愛菜ちゃんが登場しているので非常に楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。