SSブログ
SSブログ
SSブログ

映画クロユリ団地 ネタバレ あらすじは・・・ [映画]

スポンサーリンク




映画、クロユリ団地がとうとう公開されましたね
昨日の5月18日(土曜日)に公開!
クロユリ.jpg

テレビや、CMをしているし監督があのリングの監督だから
非常に気になっています!

CMなどを見ただけで、一瞬でホラー映画とわかりますよね、
最後に前田敦子のどうにも怖い顔がアップになっていて
私だけでしょうか・・・非常に演技がうまくなっているような気がしますね。
前田敦子.jpg

リングの中田監督だけに作品が非常に楽しみです!

〆クロユリ団地のあらすじ・・・


元AKB48の前田敦子演じる明日香が、老朽した団地、
クロユリ団地に引っ越してきます。

引っ越してまもなく、なんと隣の部屋から、何かひっかくような物音がするのです。
とても気になってはいた明日香!

しばらくして、隣から、目覚まし時計の音が鳴りやまないことから、隣を訪れます。

そしたらなんと・・・老人の死体を発見してしまうのです。
死体を発見してから、怪奇現象が次々と明日香に巻き起こるようになってくるのです

すぐ隣にいながら、老人の死体に気づけなかったことに罪悪感も重なり
明日香は、肉体的にも精神的にも疲労が重なっていきます

明日香は、あのひっかく音は、老人が何かを伝えようと思ったのではないかと
考え、亡くなった老人の遺品整理に訪れた成宮寛貴演じる笹原とその真相を探るのです。
成宮.jpg

ここから物語の真相に近づいていくのです。

私はホラー映画ファンではありませんが
非常に楽しみな映画になっています。

特別AKBの前田敦子のファンとかでも決してありませんが
最近ほんとますます前田敦子が綺麗になったと思いますし、演技もより一層うまくなったな~と
思います。

きっとAKBの前田敦子ファンだった人は絶対チェックしているのだろうと思いますけどね

特集か何かで見たのですが
絶叫する彼女の姿を見て決してAKBで見せなかった女優の顔をしてますよね

一足速いホラー映画を皆さんも是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

非常におもしろい作品には間違いありません




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。