SSブログ
SSブログ
SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム 視聴率が低い!ネタバレ 画像! [テレビ]

スポンサーリンク




ドラマ家族ゲーム!
第五話の視聴率はなんと12.4%と少しだけ前回より上昇!
家族ゲーム.jpg

主役の吉本荒野演じる櫻井翔さんの演技はすばらしいですね!
役になりきっててほんとゾクゾクするキャラがとてもいいですね。

櫻井翔といえば大人気グループ嵐にいますが
櫻井.jpg

〆桜井君はどんな人なんでしょうか?

知る人ぞ知る櫻井翔の家族は超エリート!
お父さんは総務省のキャリア官僚!お母さんは資産家という絵に描いた家族ですね。

しかも家族みんな高学歴なのですからね

おぼっちゃんでものすごく頭がいい!
櫻井翔といえば、今ドラマやニュースキャスターなどもしてて
嵐としても活動する超多忙の日々をすごしてます!

〆櫻井翔の本当の性格!

櫻井君といえばいつもニコニコでとても真面目な性格にテレビでは見えますが・・・
実は逆らしいですね。

ちょっと引いてしまうくらいあまり性格がいいとは言えないのです。

あるスタッフが今日一日お願いしますと挨拶するも・・・
無視は当たり前!

ファンレターなどは即ゴミ箱行きとの噂も・・・

まったくもって信じられません!
しかし芸能界ではよくある話なのです。

でも超エリート一家の櫻井君がジャニーズ入りとは家族反対したんじゃないでしょうかね。

櫻井君の弟もなんと只今、慶応大学在学中とこと!

櫻井翔の妹の櫻井舞さんはなんと日本テレビに勤務している。
櫻井舞.jpg

〆家族ゲーム第六話は

慎一が、家庭教師吉本荒野の真実"に近づいていく
一方、佳代子や茂之の心をつかんでいく吉本荒野!

そんな中、慎一が「家庭教師解雇に関する家族会議」を開く
果たしてドラマも中盤になってどう展開していくのでしょうかね

そして視聴率は12.4%からアップするのでしょうか?
非常に楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。