SSブログ
SSブログ
SSブログ

滝川クリステルと小澤征悦の熱愛!結婚間近?  [芸能]

スポンサーリンク




滝川クリステルさんの熱愛バトルが今、加熱しておりますよね。
滝川.jpg

滝川クリステルさんといえば、フリーになられて、最近まで
宮根さんとともにMrサンデーをやってました。

とてもピッタリなコンビで宮根さんとのやりとりがとても好きだった方、多かったのではないでしょうか?


さて、滝川クリステルさんのお相手はどなたでしょう?

そうです!小澤征悦さんです。
小澤.jpg


3月24日の放送を最後にMrサンデーを卒業した
滝川クリステルですが・・・

最後まで悩んでいたのです。
そして、悩みを相談していたのが小澤征悦さんでした。

小澤征悦さんは
自分のやりたいことをやったらいいのではないか

と話、動物愛護や環境問題を取材したかった
滝川クリステルは決心がついたようですね。

でも小澤征悦さんといえば、女優の杏さんと熱愛報道がありましたね。
杏.jpg

そうです。渡辺健さんの娘さんです!

小澤征悦、滝川クリステル、杏の三角関係!
恋愛バトルが世間では話題沸騰でしたよね。

滝川クリステルさんも綺麗!
女優の杏さんも綺麗!

男ならどちらがいいかほんと悩みますよね。
私なら確実に悩みますし、選べないかもしれません・・・

でも小澤征悦さんが選んだのは滝川クリステルなんですよ!

Mrサンデーを卒業して、オフが増えた滝川クリステル!夕食を作るなど、小澤征悦さんの仕事疲れを癒すことに時間が作れるようになったんですね。

最近では小澤征悦さんのいきつけのフレンチ料理やお蕎麦屋さんなど頻繁にでかけているみたいです。

滝川クリステルVS杏

滝川クリステルさんが見事勝利したみたいですね。
年齢も年齢だけに結婚も視野にいれているのでしょうか?

電撃結婚もこれからあるかもしれませんね。
二人のこれからの動向を見守っていきます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。