SSブログ
SSブログ
SSブログ

伊藤英明はモテ男?中野美奈子との関係! [芸能]

スポンサーリンク




伊藤英明さんのドラマ今日から始まりますね。
伊藤.jpg

ダブルス~二人の刑事!

伊藤英明さんと坂口憲二さんのW主演で10年振りの共演ですよ。
海猿も役柄がとってもピッタリでしたが
坂口.jpg

今回の刑事役もいい線いっていると思いますよ。





でも伊藤英明さんと言えばとっても優しそうでイケメンなイメージ!
なんと過去には伊藤英明さんは

中野美奈子アナウンサーとお付き合いされていたのです。
中野.jpg


中野美奈子さんといえば、めざましテレビだとか、特ダネ!などアナウンサーとして人気女子アナウンサーでしたが

アナウンサー生活は地獄な日々があったみたいですね。

内田恭子アナがフジテレビのエースで当時辞めたころでした。

内田恭子アナがやめて次世代フジテレビアナウンサーのエースとして期待されていたのが、中野美奈子アナウンサーでした。

期待が大きかったのか、周囲から孤立してしまい、他のアナウンサーと仲良くできなかったのです。

辞めろ!など罵倒され続け、悩み続けていて支えていたのが
伊藤英明さんでした。

仲良くとてもいい関係でしたが、結局1年ほどで破局を迎えてしまってのです。

原因は二人にしかわかりませんが、やはり不釣りあいですよね。めざましテレビで夜は早く寝て夜中には起きて仕事へ行く生活!

なかなかうまくいきませんよね?
生活の時間が違いますし・・・

でも伊藤英明さんは様々ね熱愛関係?

加藤あいさんとも噂がありましたが、番宣ではないかと言われています。
加藤あい.jpg

ハワイでハグしていたとの噂がありましたが、何も証拠がないので信憑性なし!
ガセではないかといわれています。

でもあれだけのイケメン!彼女の一人や二人いてもおかしくないのですが、なかなか結婚とか熱愛ないですね。

本人曰く、結婚の意志がなく、わがままな性格らしいので彼とうまく付き合える女性は少ないのかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。