SSブログ
SSブログ
SSブログ

鬼束ちひろ 激変!その理由とは何か?薬?DV? [芸能]

スポンサーリンク




鬼束ちひろさんが激変していて今非常に話題になっていますが
鬼束ちひろ.jpg

彼女に何が起こったのでしょうか?
鬼束ちひろさんの変貌ぶりにびっくりです!その理由は?

鬼束ちひろさんのファッションとか言動などほんと
今までの彼女とは真逆に変貌しています。
鬼束ちひろ2.jpg

鬼束ちひろさんは、裸足でステージに立ち気持ちのこもった独特の歌声はほんと感動しますし心にとっても響きますよね。

イメージとしてはとっても清楚で新鮮さがあるんですよね。

はたして何が彼女をここまで変えてしまったのでしょうか?


〆まずは裸足で歌っている理由!

・開放的で気持ちがいいとのことです!
・裸足だとバランスが取れて歌いやすい!

これは気持ちはわかりますね。裸足だとなんか懐かしい感じしますし、歌いやすそうですからね。
鬼束ちひろ3.jpg

でも鬼束ちひろさんの一番の変貌っぷりは

この奇抜な衣装にメイクですよね。
ヴィジュアル系なメイク!そして野生的というか、独特な衣装は度肝抜きましたね。

〆鬼束ちひろさんは生まれ変わったら何になりたいのか???

・馬!!!!

驚きです!これが本当の彼女なのかもしれませんよね。

〆はたして激変の理由は何なのか?

2010年の異性関係での暴行事件以来、鬼束ちひろさんが激変してと思われているようです。

鬼束ちひろの元カレが暴行
そのセキララな性生活を法廷で暴露した事実!
元恋人同士が、あれほど中傷し性生活まで暴露すれば

もう気持ち的にも何もかも変貌しますよね。

二人だけの問題に第三者を交えてしまったのですから!
しかも鬼束ちひろは有名人ですよ・・・

今の彼女にはこれが生き様なのかもしれませんね。

でも彼女の美声は変わっていません!
今後の活躍を期待しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。