SSブログ
SSブログ
SSブログ

ビビる大木 彼女 AKINAと結婚!決め手は食べる順番ダイエット? [芸能]

スポンサーリンク




ビビる大木と元Folder5のAKINAがなんと4月に結婚していた!
先月の4月30日に結婚していたことが13日にわかった!
ビビる大木.jpg

〆ビビる大木が結婚に踏み切った理由
・今年初めに大木が体調を崩した際、彼女の献身的な介護が決め手という!

ビビる大木が元Folder5のAKINAに今年の3月にプロポーズ!
交際歴は1年半である。
akina.jpg

本日5月14日にビビる大木さん司会の日本テレビPONで発表する模様!
はたしてどんな発言するのでしょうかね


今日のPONは必見ですね!

ビビる大木は今、テレビで見ない日はないってくらい超売れっ子タレントです。
なんと8本のレギュラーを持っているのです。

しかもそのうち司会は4本!
ずっと独身だったビビる大木さんがついに結婚したのですから
皆さん注目ですよね。

きっとどんなプロポーズをしたのだろうかとか聞かれるのでしょうね。

〆そんな忙しいビビる大木さんがいつ婚姻届を訪れたのでしょうか?
AKINA2.jpg

・関係者の話だと、2人は4月30日が大安とのことでビビるさんの仕事の合間をぬって一緒に東京都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出したようです。

結婚の決め手になった大木さんの体調不良によるAKINAさんの献身的な介護がビビる大木さんに感動を与えたのでしょうね。

ずっと独身貴族だったビビるさんが今まで長い間こんなことなかったので感動したのでしょうね。

3月にプロポーズをしてAKINAさんも快諾!
そして彼女の故郷の沖縄の両親に挨拶もすませているとのこと!

〆AKINAさんがプロポーズを快諾した理由!

・とても誠実で優しくて、忙しいのにマンションの総会などにも出席をする庶民的な一面があるところが決め手だったみたいです。

12歳でデビュー以来、芸能界でずっと育ったAKINAさん!
そんなビビる大木の庶民的姿を見たのが、好印象だったのでしょう。

しかも去年11月に番組の企画でダイエットに成功!
ビビる2.jpg

92.6kg⇒78.8kg

なんと約14kgのダイエットに成功したのです。

ビビるさんのダイエット方法を知りたい方はこちら


そんな引き締まったビビる大木さんの姿をみて
AKINAさんはますます惚れ直したみたいです。

2人の挙式・披露宴はまだ未定とのことです。

2人の出会いはキャイ~ンの天野ひろゆきさんの食事会!
天野会で意気投合したのが交際のきっかけだそうですよ。

11歳の年齢差でのゴールイン!
今後も夫婦仲良くお幸せに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。