SSブログ
SSブログ
SSブログ

クロユリ団地の前田敦子 幽かな彼女の前田敦子!演技がうまくなった!  [映画]

スポンサーリンク




前田敦子はなんとプライベートでは孤独を感じたことはない!
前田敦子.jpg

〆映画、クロユリ団地

5月18日公開クロユリ団地!
主演の前田敦子さん、成宮寛貴さん!
中田秀夫監督

貞子を生みだした大ヒット映画リング!を作った監督です。
中田.jpg

〆映画クロユリ団地は・・・

・日本中を恐怖に陥れたホラー界の巨匠、中田秀夫監督が、老朽化した団地を舞台に描いたホラー作品。家族とともにクロユリ団地に引っ越してきた二宮明日香(前田敦子さん)に、次々と予期せぬ出来事が巻き起こる。

本作を目前の前田敦子らが祈祷式に臨み、その後一般客を入れてのトークイベントをしました。

前田敦子さんはクロユリ団地の撮影はなんと1年前に撮影がされていて
1年越しの待ちに待った公開です。


〆クロユリ団地について前田敦子さんは
前田敦子2.jpg

怖いもの見たさでも見て欲しいですし、今回は人間的な感情を全面に描かれているので、感じ取ってもらえたらと思います。是非、大音量の映画館で見て欲しいですねとコメントしています。

撮影はとても楽しい現場でした。
後半になるにつれて大変なシーンもありましたが、中田監督やスタッフの方々が空気を作って下さり、オンオフが皆さんうまくてオフは楽しかったです」とクロユリ団地の撮影時について振り返った。

成宮寛貴もあっちゃんは横でDVDを見ていて、俺は俺でゲームをしたりして、
でも中田監督は踊っていたしていて面白い現場でした。と明かした!
成宮.jpg

本作のテーマでもある
孤独の恐怖

〆最近孤独を感じたことは?

前田敦子はプライベートで孤独を感じたことはありません!とコメント!

今回演じた二宮明日香を演じる上では現場で孤独を感じながらやりましたけど、それを引きずったりはしませんでした。と答えた。

成宮寛貴さんは、僕は結構ひとりぼっちですね。予定を前もって立てられなくて、夜ご飯を食べようと友達に連絡すると・・・もう食べちゃったといわれる。

しかも牛丼食って帰ることが週に4回あります。ニヤリと笑いを浮かべていた。

映画クロユリ団地!
公開日時 5月18日

ホラー映画ファンは絶対に必見の作品ですよ。
怖いもの見たさに是非映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

最近前田敦子さんの演技が日に日に上達しているような気がしますね。
クロユリ団地の怖がるシーンといい!

ドラマの幽かな彼女での前田敦子さんのブラックな先生役の演技がとてつもなく
いいと思います。

ネットでも本音って思わせるくらいほんとブラックですからね(笑)

ドラマも映画も前田敦子からも今後目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。