SSブログ
SSブログ
SSブログ

藤原竜也 彼女 画像!藤原達也と大野智は似ている。 [芸能]

スポンサーリンク




藤原達也さんといえば個性的な俳優さんで
今話題の藁の楯(わらのたて)がとても話題となっている。

なんとこの藁の楯はカンヌ映画祭に選出!

内容的には首に10億円の懸賞金をかけられ全国民を敵に回す殺人犯に扮した藤原竜也さん
実はあの役は演技でなくて素???

三池監督があれは演技じゃなくて、割と素なんです。ちょっと酒が入るとあんな感じなので、夜に竜也を街で見かけても声をかけないようにと注意喚起!


〆藤原達也さんと人気グループ嵐の大野智さんが似ている?

今、ちょっとだけ話題となっていますが実際どうなのでしょうか?
検証してみました。
藤原.jpg

おおっ!ちょっと似ているかもしれませんね。
でもこの画像だとちょっとわかりにくいですけどね。

藤原2.jpg

どうですか?似てません?
結構似てるといえば似てますよね。

〆藤原達也さんは彼女がいるのでしょうか?

藤原達也さんといえば結構小栗旬と合コンとか行くらしいので
フリーと思っていたら・・・

実は・・・・

3年くらいお付き合いしている彼女がいたのですね。
藤原3.jpg

モデル系のめちゃめちゃ美人さんです!
犬を連れて仲良く歩いてますね。

彼女に合コン行くって・・・羨ましいっと個人的には思ってしまいますが、
なんとお酒の席ではっちゃけすぎて

女性がひくくらいの行動をとるらしいですよ。

王様ゲームでキスは当たり前!
ハグ!押し倒したりも当たり前とのことですよ。

普段は真面目で演技力もずば抜けてますが、お酒の席では違うみたいですね。

藤原達也さんは結婚とかはするんでしょうかね?
相棒の小栗旬さんはご存知、山田優さんと結婚しましたけど

今後注目ですね!

藤原達也さんの代表作といえば、いろいろありますけど

・カイジ

明日5月17日はカイジ人生逆転ゲームが放送されますよ。
みんな見ましょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。