SSブログ
SSブログ
SSブログ

黒田勇樹 中村瑠衣 離婚発表 原因は?画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク




元俳優の黒田勇樹さんと中村瑠衣さんが離婚!
なんと本日5月16日にわかった!
黒田.jpg

発覚したのは黒田勇樹自身のツイッターで
離婚が成立致しました!

っと告白!中村の所属事務所も離婚することを認めた!
中村.jpg

昨年から離婚調停中だったので
二人の協議は終了し!

もともと二人は別れることを前提に話し合っていたのでそれがまとまったという。

黒田勇樹は離婚でお金がかかったのか
お金が必要なので芸能活動を再開したいという話をなんと・・・

爆笑問題の太田光の奥さんに志願!

タイタンの社長太田光代に投稿したという。
本当か嘘かわかりませんがお金がないのは事実でしょうね。

黒田勇樹と中村瑠衣は2012年の7月に結婚!
そのときは2ショットをして仲良い姿を見せていたのだが・・・
黒田2.jpg

ツイッターで喧嘩が勃発!

仲が非常によかった二人が一転、離婚危機に陥ったのである。


一時は復縁なども考えたのだが、覆ることはなかった!

昨年の12月から離婚調停に入り、本日5月16日に離婚成立した!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。