SSブログ
SSブログ
SSブログ

ドラマ 事件屋稼業 佐藤江梨子!週刊プレーボーイ ビキニ画像 [テレビ]

スポンサーリンク




寺尾聰がコミカルな演技をします。
金曜プレステージ!事件屋稼業!
寺尾.jpg

漫画で連載され、1979年~1994年12月まで!

今回はドラマにて復活するのである。

〆簡単な内容
深町丈太郎は、別れた妻子に未練たらたらの中年探偵、深町丈太郎。探偵事務所の看板を掲げているが、実際に舞い込むのは何でも屋のような依頼ばかり。さえない男だが、周囲にいる人間は、彼にいつしか心を許してしまうそんなドラマが始まります。

その主役、深町丈太郎を演じるのは寺尾聰さんが勤めます。

探偵事務所が入るビルの家主で美人歯科医の杉本麗子役には
佐藤江梨子さん!
佐藤.jpg

杉本の性格的に大雑把だけど腕はものすごくいい美人歯科医役である。


そして竹中直人(57)が演じる五島田正春は警視庁のエースと呼ばれる。
検挙率NO1のベテラン警部役で登場!
竹中.jpg

どんな役でも見事に演じる竹中直人さんにピッタリな役柄ですね。

〆主なキャスト
深町丈太郎 寺尾聰
杉本麗子  佐藤江梨子
五島田正春 竹中直人
川島カオリ(深町の娘) 広瀬アリス
大西裕司(カオリの恋人) 永山絢斗

軽いコメディータッチのドラマになっています。

注目は最近約9年振りにグラビアにも佐藤江梨子さんの役に注目ですね!
プレイボーイ.jpg

週間プレイボーイで見事なプロポーションに私もちょっと見とれてしまい
思わず買ってしまいましたからね。

2時間ドラマファンから若者からご年配の人まで、幅広い年齢層の視聴者が楽しめる
ドラマです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。