SSブログ
SSブログ
SSブログ

多部未華子 大学 卒業!玉城ティナと激似!画像! [芸能]

スポンサーリンク




多部未華子さんといえば今年、大学卒業しましたね!
あまりの忙しさに、留年や休学など挟んだものの
多部2.jpg

今年やっと卒業しました!
なんと通常より2年も多くかかっていることから

非常に仕事が忙しかったのだろうと予測できますよね。

ちなみに多部未華子さんが通ってた大学は
東京女子大学です!

〆仕事と両立したことについて

・この何にも代え難い経験や目に映ったもの全てのことが、今後の私の人生につながり、また励みになることと思います。途中で投げ出さないでよかったとコメントしている!

通常より2年多くかかっただけに非常にたくさんのことを学ぶことができたと
綴っている!



大学生活と仕事の掛け持ちはほんと大変ですよね。
多部未華子さんはドラマやCM、映画など多方面に活躍!

それに学業をプラスされればそれは大変ですよ!
通常で卒業できるほうが珍しいですよね

〆学生生活を通じて多部さんは自身のファンにも感謝をコメントしている

・一人一人メッセージを返すことができなかったが、読んでは自分の中でさまざまな葛藤となり、励みになったり、重みになったり…色んな感情にさせられましたとコメント!

やはり一人の力では限りがあるだけに
彼女もファンの一人一人を非常に大切にしているのですね。

学生生活も終わり、女優としてこれから一回りも二回りも大きくなりそうですよね。

あれだけの演技力と美貌を兼ね揃えている彼女だけに

今後芸能生活一本で生活していくだけに
今までやってきた学生生活の時間を女優に打ち込むことができるのですからね。

しかも大学では時間がかかった分2回りは大きくなってますから

今後の活躍が非常に楽しみですよね。

〆ちなみに思うのですが、多部未華子と玉城ティナ似てません?

こちらが多部未華子さんです。
多部.jpg


こちらが玉城ティナさんです。
玉城.jpg


どうです?私個人的には非常に似ていると思いますけど
この輪郭とか、目つきとか非常に似てます!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。