SSブログ
SSブログ
SSブログ

第五回akb選抜総選挙 2013  立候補者 順位予想! [芸能]

スポンサーリンク




第五回選抜総選挙の開票イベントが日に日に近づいてきましたね。
開票日は6月8日日産スタジアムでイベントが行われます。

〆注目は大島優子の史上初の連覇か?
大島優子.jpg

〆次世代エース筆頭の渡辺麻友の世代交代か?
渡辺麻友.jpg

この頂上対決が非常に注目されております。
確定ではありませんが、ユーチューブのAKBチャンネルに掲載された

アピールコメントで一人一人再生回数があるので
ご覧になってみると

今の結果というか勢いかこういう順位!
総選挙とは関係ありませんが、参考までに検証!


今回の第五回選抜総選挙は初の立候補制を採用してますので
AKBを辞めた人も立候補できるので非常におもしろい大会ですよね。

立候補人数はAKBグループのメンバー(AKBと姉妹グループから)
全部で246人が立候補しています。

〆そしてAKBのアピール再生回数では・・・

1位 大島優子 88万7300回
2位 川栄李奈 30万2800回
3位 島崎遥香 29万5800回
4位 篠田麻里子27万2600回
5位 板野友美 26万4300回

となっている。
AKBも今、新旧がヒートアップしていて誰が1位になっても不思議じゃありませんよね。
絶対エースだった前田敦子が抜けて

新しいグループに生まれ変わりましたね。

でも投票とは関係ありませんが、2位に川栄李奈の名前が入るとはすごいですよね。
川栄.jpg

やはりめちゃイケの影響でしょうよね!
BKAで1位ですからね。

AKBも新しい人がテレビなどに出てきて過熱しているから
今度の総選挙の神セブンが大きく変わるのではないかと私個人的には予想しております!

CDを出せば100万枚は超えるAKBだけにまだまだその勢いは止まりそうにありませんね

私個人的には大島優子を応援しつつも
BKAの川栄が非常に気になりますね!

知名度が急上昇しているだけに今年は順位を大きく伸びると予想してます!
立候補制だけに下克上というか、新旧交代がありそうな予感します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。