SSブログ
SSブログ
SSブログ

映画クロユリ団地 ネタバレ あらすじは・・・ [映画]

映画、クロユリ団地がとうとう公開されましたね
昨日の5月18日(土曜日)に公開!
クロユリ.jpg

テレビや、CMをしているし監督があのリングの監督だから
非常に気になっています!

CMなどを見ただけで、一瞬でホラー映画とわかりますよね、
最後に前田敦子のどうにも怖い顔がアップになっていて
私だけでしょうか・・・非常に演技がうまくなっているような気がしますね。
前田敦子.jpg

リングの中田監督だけに作品が非常に楽しみです!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クロユリ団地の前田敦子 幽かな彼女の前田敦子!演技がうまくなった!  [映画]

前田敦子はなんとプライベートでは孤独を感じたことはない!
前田敦子.jpg

〆映画、クロユリ団地

5月18日公開クロユリ団地!
主演の前田敦子さん、成宮寛貴さん!
中田秀夫監督

貞子を生みだした大ヒット映画リング!を作った監督です。
中田.jpg

〆映画クロユリ団地は・・・

・日本中を恐怖に陥れたホラー界の巨匠、中田秀夫監督が、老朽化した団地を舞台に描いたホラー作品。家族とともにクロユリ団地に引っ越してきた二宮明日香(前田敦子さん)に、次々と予期せぬ出来事が巻き起こる。

本作を目前の前田敦子らが祈祷式に臨み、その後一般客を入れてのトークイベントをしました。

前田敦子さんはクロユリ団地の撮影はなんと1年前に撮影がされていて
1年越しの待ちに待った公開です。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。